雨が強くなってきました


早めに鹿児島空港に向かいます


空港バスのドライバー、飛ばしますね






ここは鹿児島空港2階です


3階へ





Luck


リラクゼーションサロンです


羽田空港でもお世話になってます


20代の女性に全身揉みほぐしてもらい

スッキリしました


早めの夕飯に向かいます






百貨店の山形屋が空港に出店してます


名物は焼きそばというので注文






焼きそばというか

皿うどんです


奥のコップが参考にならないのですが

皿が、めちゃ大きいです


合わせるのは

店オリジナル焼酎





お湯割りで頂きました

芋と麦を合わせているそうですが

芋焼酎のまろやかさが

失われてる気がしました





味は普通な気がしました


途中で飽きたら

三杯酢をかけて食べるのがオススメだそう


酢が苦手なので少しだけかけました


名物は食べておかないと悔いが残ります