広島空港に到着









使用機遅れで10分遅れ




サクララウンジで一休み








カプチーノ


たれぱんだっぽく出来ました







B6に乗り込みます









羽田空港に近づくと



なんだか大回りしてる雰囲気



15分遅れで着陸



アナウンスが聞き取れず



降りる時に

白ジャケットのCAさんに聞き直すと

「滑走路手前に大型タンカーが通過中で

 着陸許可が出ませんでした

 私も初めてです」と言ってました



こんな事あるんですね


1月の事故から管制塔が慎重なのでしょうか


安全のためなら有難いですね



そして、






消費期限ギリギリの20時に


家で食べました


ご馳走様でした