オートミール(*´∀`) | パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

主に上尾を中心にパーソナルトレーナーとして活動してます。
なかなかシェイプアップが上手く行かない方やトレーニングの効果が出ない方はマンツーマン指導を体験してみて下さい。
パーソナルトレーニング活動状況や自分の日頃の様子などをアップします。

今朝の体重は65㎏ジャスト!
大会まで1週間
あと少し頑張るだけ( ̄∇ ̄*)ゞ



少し前に購入したクェーカーのオートミール!



今朝、国産のオートミールが切れたのでクェーカーのオートミール食しました(笑)
粒が大きくて食べごたえがあって美味い(*´∀`)
国産に比べると少し香りもあるかな?



大量購入したオートミールで残り1週間は減量で!
大会後のオフシーズンにはバルクアップ用に大活躍のオートミール楽しみですね(笑)