胸と上腕三頭筋 | パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

主に上尾を中心にパーソナルトレーナーとして活動してます。
なかなかシェイプアップが上手く行かない方やトレーニングの効果が出ない方はマンツーマン指導を体験してみて下さい。
パーソナルトレーニング活動状況や自分の日頃の様子などをアップします。

今日は胸と上腕三頭筋のトレーニング

自分にとって上腕三頭筋は効きが良い部位なので、どうしても適当になりがち( ̄▽ ̄;)

今日は何か三頭の良い種目が無いか考えたが...。
結局、良い種目が思い浮かばず。
1種目目のダンベルフレンチプレス後
普段はやらないマシンのアームEX
そしてプレスダウンをバーではなくてロープで。

これが良かった!
ダンベルフレンチプレス
マシンアームEX(ここは別の種目の方が良いかも)
ローププレスダウン
それぞれ5set
凄い外側が張った( ̄∇ ̄*)ゞ
2種目目のだけは種目を考えた方が良さそうですね。
しばらくこれでやろう!