胸と大腿二頭筋 | パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

主に上尾を中心にパーソナルトレーナーとして活動してます。
なかなかシェイプアップが上手く行かない方やトレーニングの効果が出ない方はマンツーマン指導を体験してみて下さい。
パーソナルトレーニング活動状況や自分の日頃の様子などをアップします。

今日は胸と大腿二頭筋のトレーニング

ベンチプレス
122.5㎏9.8.8 3set
127.5㎏6×1set

122.5㎏予定では8~10レップだったので、まあー良いでしょう(°∀°)
127.5㎏は6取れたので上出来(笑)

今朝はチートデイだったので...。
菓子パン5個
アーモンドチョコ一箱
その他小物(笑)

さすがに食い過ぎた( ̄▽ ̄;)
トレーニング中もお腹がはってキツかった( ノД`)…
気張るたびにお腹がはってトレーニング集中出来なかった。
食べ過ぎには気を付けようΣ(ノд<)

新しいイヤホンGET!
前に使ってたやつは買って1ヶ月でレッグプレス中にプラグが曲がった( ̄▽ ̄;)
それでも使い続けてたら、ついには聴けなくなったので購入(笑)

そろそろフリーポーズの曲を聴いてイメージしとかないとね(*´ω`*)
3曲ほど候補があるので悩みますね( ´∀`)