背中と肩 | パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

主に上尾を中心にパーソナルトレーナーとして活動してます。
なかなかシェイプアップが上手く行かない方やトレーニングの効果が出ない方はマンツーマン指導を体験してみて下さい。
パーソナルトレーニング活動状況や自分の日頃の様子などをアップします。

今日は背中と肩のトレーニング

少し背中を頑張り過ぎましたね( ̄▽ ̄;)
肩は軽めの日だったので調子にのってセット数が多くなりすぎました...。

今日はTバーロウの重量を5㎏だけ上げました!
1set目が軽く感じたので2set目以降は5㎏だけ重く。
脚の筋肉痛が残ってるとTバーロウやるときに床から持ち上げるのと動作中に足がキツくなりますね( ノД`)…
まっ、問題なく背中に効いてるので良いんですが単純にキツく感じますねΣ(ノд<)



体重の方は68から68.5㎏程です!
少し絞れてきました(笑)
もう少し落として絞らないとですね( ̄□ ̄;)!!



あっという間に4月です!
夏まで後少し!

体を何とかしないと
カッコいいキレイな体
そして健康な体づくり

3月に入会した男性は1ヶ月で15㎏体重を落とす事に成功!
そのまま継続して頂き20㎏落とし、これから更に落とす事を目標にしてます。

炭水化物をまったく摂取しない
体に負担がかかる無理な食事制限はしません
まずは無料カウンセリングにて普段の食事等を聞き食事内容を決めていきます!

人数制限等は無いですが、完全に1人で回してる為、多くの方から入会希望があった場合は予約待ちをしていただく場合が御座います。




スタンダードコース》全12回
マンツーマン指導1時間
食事指導
料金50000万円


無料カウンセリングの予約、ご質問等はこちらまで↓↓
strong-right_wait-59-1426@docomo.ne.jp

Real Shape 岩崎健二