大腿四頭筋と上腕二頭筋 | パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

主に上尾を中心にパーソナルトレーナーとして活動してます。
なかなかシェイプアップが上手く行かない方やトレーニングの効果が出ない方はマンツーマン指導を体験してみて下さい。
パーソナルトレーニング活動状況や自分の日頃の様子などをアップします。

本日は大腿四頭筋と上腕二頭筋のトレーニング

4月から少しルーティンが変わり、部位によっては種目も変えました!
四頭筋はスクワットをしっかりやる事にしました。
嫌いだけど、今日の新しい大腿四頭筋の内容は思ったより良さそう(*´∀`)
しっかり追い込めた、気に入りました(笑)

新しいルーティン
日曜 胸と上腕三頭筋
月曜 大腿四頭筋と上腕二頭筋or肩
火曜 OFF
水曜 背中と肩or上腕二頭筋
木曜 OFF
金曜 胸と大腿二頭筋
土曜 背中と肩

しばらくこれで頑張ります(*´ω`*)