食べる物の選択と種類 パート6 | パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

主に上尾を中心にパーソナルトレーナーとして活動してます。
なかなかシェイプアップが上手く行かない方やトレーニングの効果が出ない方はマンツーマン指導を体験してみて下さい。
パーソナルトレーニング活動状況や自分の日頃の様子などをアップします。

穀物類には注意して摂取しましょう!


穀物類にもさまざまな物があるが、加工された穀物類には注意が必要です。
小麦粉やデンプン質を多く含むパンなどの炭水化物食の中には場合によっては体にとって太りやすく、肥満などの原因になる可能性もあります。

もし、そのような炭水化物を摂取しながら減量を進めていくと停滞する事にもなるので注意が必要になります。
できるだけそのような物を食べないようにする方が賢明だと思います。