どうもみなさん
おはこんばんにちは!!


まだ上級と呼ばれることに違和感アリアリな2男の片倉です。



最近は気温も暖かくなってきて御岳渓谷にもカヤッカーやラフター、ロッククライマー、釣り師ガーンなど多くの人が訪れて賑わっています。



さて、そんな川のシーズンインを感じさせるなか我らがストロームは4/21に行われた第18回御岳カップに出場してきましたグラサン



ストロームからは5艇がエントリーしました❗
さっそく結果を見ていきましょう下矢印下矢印下矢印







ラフト4人乗り男女混合・エキスパート部門(全17チーム)

注意もうスタックなんてしない注意

順位:14位
2女と3女の女子艇にOBのTGWさんに急きょ乗っていただき参戦しました。しかし一本目でまさかのフリップアセアセ犯人はTGWの可能性が微レ存



♂男・艇♂

順位:13位

個性豊かな2男四人で組まれた艇。ギリギリ女子艇に勝って面目を保てた…のか? ガーンリバベン波 他大の2年生艇にリベンジ出来るよう頑張れグッ





ダッキー2人乗り部門(全11チーム)

ラブラブみなみとゆいかラブラブ

順位:7位

息ピッタリの先輩後輩コンビですグラサンハート
二本目で大きく修正してきました。リバベンにも同じコンビで出場するので期待できますねびっくり





足TAMAホワイト足

順位:1位

TAMAの真ん中コンビハッ
2本目でタイムをあげきれませんでしたが、なんとか一位を守りきりました。僕はラフティング人生初めて表彰台の一番上に立つことが出来ました爆笑




ラフト6人乗り・エキスパート部門(全4チーム)

炎TAMA炎

順位:2位
オーストラリア世界大会にも出場するエース艇キラキラ
二本目で修正出来たのは良かったですが、一位のチームテイケイに圧倒的差をつけられてしまいました。

テイケイハンパないって!滝汗


今回の御岳カップではTAMAは招待チームとして出場させていただきました。さらに日本代表の両ジュニアチームへの募金も募っていただいたり、日本国旗に応援メッセージを寄せ書きしていただいたりしました。本当にありがとうございますお願い







ミックスレース

ミックスレースというのは選手をごちゃ混ぜにして艇を組んでレースをやってみよう!という企画です。本番のレース終了後に行われました。


大学や世代を越えた交流ができて、憧れのテイケイの方とも同じボートに乗れる機会がもらえるという面白い企画でしたルンルン







にこやかな雰囲気の中で行われました。みなさんとても楽しんでいてかなり盛り上がっていましたね爆笑


そしてこのレースで優勝したチームにはなんとパドルの景品があったのです!!

その優勝チームには僕も乗っていましたニヤリ
しかし景品のパドルは一本…そこでチーム内では血みどろの争いジャンケンが行われました筋肉


その結果なんと!レースでなにもしてない僕がLULAのパドルをいただくことになりました爆笑
チームのみんなごめんお願い


その他の写真


↑リバークリーンもやもや

川以外の御岳を利用する方も参加してみんなで御岳を綺麗にしました。




↑BBQおうし座鳥

お肉メチャクチャおいしかったです!




↑御岳カップオリジナルCAPをじゃんけんで勝ち取ったT田R子

ほとんどの大会でフリップする呪いにかかっている彼女ですがジャンケンは強運のようです星




↑じゃんけん大会

なんとSUPが景品でした!しかし残念ながらストロームは早々に全員敗北してしまいました笑い泣き







ここまで平成最後の記事を読んでいただきありがとうございます!!


御岳カップは各艇ごとにレースでの収穫もあったと思うし、内容盛りだくさんな大会でとても楽しむことができたのではないかと思いますうずまき


大会関係者やスタッフの皆さんこんな素晴らしい大会をありがとうございましたショボーン



次の記事はリバベン世界大会ですかね口笛
良い報告が出来るよう頑張りますグー

ではでは