こんにちは!!
2年のユキラブラブです!!!
…誰ですかね?誰でしょうね?
自分でもしっくりきませんね。

改めまして、のむのむこと野村です。
先月はストロームカップでしたね!!
たくさんのご参加ありがとうございました!!
至らぬ運営でしたが、楽しかった、という声を聞けて、本当に嬉しかったです!
また来年もよろしくお願いしますm(__)m

さて、いつもブログのテンションが低いと言われているので今回は張り切っていきますよ!!

最近ブログ更新が滞って、順番がめちゃくちゃですが、今回はこの話題についてです!!

ハイ!!
第7回御岳カップ!!!


11月8日と9日に我らがホームリバー、御岳で開催された大会です。
ストロームは、1年と2年を均等に分けて教育艇という形で、9日のエキスパートクラスに出場しました。

まず結果から!

SU☆BE☆SU☆BE☆
(れい、のむ、滝鼻、よーへー)
スプリント16位
スラローム8位
総合11位
オープン部門3位!!

ろんぐあごー
(じゅんや、ちーた、ぼ、ありちゃん)
スプリント12位
スラローム13位
総合13位

ジントニック
(うまちゃん、ただまり、TMR、たなち)
スプリント15位
スラローム27位
総合23位

仲良しわいわい艇
(わいわい、SG、平賀、浅川)
スプリント28位
スラローム26位
総合29位

つい先月引退なさった3年生の先輩方の同期艇、強かったです!!
ちなみにAdoversってどういう意味なんです???
先輩方のことなので、きっと何かインテリジェントな由来なんでしょうけど…
Adovers~最高の同期に感謝!~
(明石さん、知久さん、橋本さん、前田さん)
スプリント4位
スラローム5位
総合6位

では、私の乗っていたSU☆BE☆SU☆BE☆を中心に振り返りたいと思います。

やばい、テンションもたなくなってきた。頑張る。

まずスプリント。
船決めのくじで、エアー社スーパーピューマという愛されおデブちんを引き当てたれい艇長。
それでもめげずに練習して、本番は大きなミスなく2本降下しました。
ここでもう、初めて前をやった私はバッテバテに…

続いてスラローム。
去年同様、エキスパートなゲート設定でした。
1本目のミスが、2本目で修正できたのが良かったところ。
咄嗟の判断と対応もできました。
ただ、今に夢中になって、次のゲートを意識しなさすぎ!
そして…ポールはしっかり避けること!!
9番ゲートで、きれいに通過したな、と思った瞬間に左後ろから聞こえてきた
カァーーン
という高らかな音と
あっ…
って声は忘れません。
…ね、ようへいくん。

今回の大会で実感したのは、1年生の伸びです。
まだまだなところもあるけれど、感覚も掴めていて、飲み込みも早い。
いつの間にこんなうまくなったの!?という感じでした。
うちの艇ではむしろ私が1番足を引っ張っていたとかいなかったとか。

第7回御岳カップは、ダックレースがあったり、カヌーの選手が招待チームとしてラフトで出場したり、地元の商店街の方が出店なさっていたりしてとても楽しい大会でした。
春の御岳カップも楽しみや~

そして、やっぱり、
御岳大好き!!!
水きれいだし紅葉きれいだし!
ちょっと浅いけど!

最後に頑張ってテンション盛り返しましたよ。
ずっとハイな訳にはいかないのよ、もう二女だからね。

最後に写真を何枚か。
プロのカメラマンさんが美しい写真を撮ってくださるのも御岳カップの素晴らしいところ!!
photo:01

仲良しわいわい艇。楽しそう。

photo:02

ジント~ニック!!

photo:04

ろんぐあごー。あご…

photo:03

オープン部門3位でした。SU☆BE☆SU☆BE☆。


よし、じゃあ次、ストロームカップについて。

どうしよっかな~

はい、TMR。

iPhoneからの投稿