寝起きは最悪 | さくら日和はのんびりあるこ

さくら日和はのんびりあるこ

日々の出来事を 大好きな嵐さんのことを のんびりおしゃべりしています

e1f70f74.jpg
今日のお昼休み、お昼寝とは思えないほど爆睡(畳の休憩室があるので横になれるのです)、時間にして15分位なのですが、ガッツリ寝ました。目が覚めたのは携帯メールの着信です。もともと寝起きは悪いのですが、返信を送ろうとして・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ 濁点の入力が出来ない・・・メールが打てないの・・・まさか・・・アルツハイマー???(もう私達の年齢だと若年性は付かないらしい。)私の脳みそが消しゴムで消されてしまうの?????なんて思いながらも、ものすごくあわてている自分を冷静にみているみたいな変な感覚・・・相当寝ぼけてたみたいです。本当に焦ってしまいました。
週末の疲れで、もしや20歳位老けちゃった??????でした。
ちなみに、午後の休憩時間にはスラスラ打てましたC=(^◇^ ; ホッ!