ベスト16 | さくら日和はのんびりあるこ

さくら日和はのんびりあるこ

日々の出来事を 大好きな嵐さんのことを のんびりおしゃべりしています

e32ada96.jpg
今日も息子2番の応援に行きました。ものすごい風で、風下にいる私たちは、まるで煙突掃除をしてきたような顔・・・昨日に続いて延長戦、この2日間で母達は10歳は老け込んだかもしれない・・・昨日は同級生の女の子達が【黄色い声援】を送ってくれていたのですが、今日は応援にきていなかったので、母達が必死に応援していると【黄ばんだ声援】なんて言われちゃっいました。結果は、サヨナラ勝ちでベスト16夏のシード権を獲得することが出来ました。帰りに息子2番が寄ってくるので珍しいな・・・と思っていると「今日帰るね。泊まるから・・・」w(゚ー゚;)wワオッ!!お正月以来の泊まりなので手抜きなのに豪華にみえる手巻き寿司を用意して待ってます。家に帰ると京都から筍も届いていて、あく抜きをして筍ご飯を朝食に出してあげましょう。