要らぬ心配 | さくら日和はのんびりあるこ

さくら日和はのんびりあるこ

日々の出来事を 大好きな嵐さんのことを のんびりおしゃべりしています

1a710798.jpg
今日の朝、息子1番に頼まれていたのです。「7時に起こしてね・・・」と。「一限目の授業があるから・・・」と。ちゃんと目覚ましかけて、6時過ぎに起きて朝ごはんの支度して、ここまでは順調(⌒~⌒)ニンマリ・・・朝風呂に入って、のーーんびりしちゃって・・・起こすの忘れちゃって、気がついたら7時半でした。遅刻したら単位に響くんではないかと(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)一教科のために卒業できなかったりしたら*o_ _)oバタッこんなに心配してたのに「授業は受けられたよ。遅れたけど、出欠?そんなのとってないよ!」C=(^◇^ ; ホッ!おーい!それならそうと早く言ってよ。そんな奴には、ゴリラの鼻くそぶつけちゃうぞ!甘納豆なんですけどね!