月島にて | さくら日和はのんびりあるこ

さくら日和はのんびりあるこ

日々の出来事を 大好きな嵐さんのことを のんびりおしゃべりしています

7fb877b7.jpg
昨日、月島在住の友人に、クリスマスプレゼントを届けに行き、一緒にランチを頂きました。最近出来たお店らしいのですが、おしゃれなカフェで、テラスではワンちゃんが一緒でもOKです。今は寒いのでテラス席には、暖房の用意がされていました。ブラブラ月島、佃島を散歩して、おしゃべりしました。このポジションからの撮影は商業目的だと許可が必要なんですって・・・帰りはちょっと写真も撮りたいなあって思って隅田川沿いを散策していて・・・気がついたら、家まで歩いてしまいました。1時間強かなあ・・・詳細は果樹園にそのうち・・・アップします。ためちゃってるなあ・・・(o*。_。)oペコッ