姉さんからのプレゼント | さくら日和はのんびりあるこ

さくら日和はのんびりあるこ

日々の出来事を 大好きな嵐さんのことを のんびりおしゃべりしています

cb06ef05.jpg
姉さんと呼ばせていただいている息子2番の友達の母から野菜が届きました。この頃体調を崩されていて、畑になかなか行けないということだったのですが、今日は息子の運転する車で久々に畑に行ってきたとプチヴェールとキャベツ、ブロッコリーをとどけてくれました。プチヴェールはとっても美味しくてさっと茹でて何もつけなくても甘みがあります。息子もこの春無事就職が決まったそう・・・女手ひとつで育てた姉さん・・・早く元気になって、就職祝いしましょうね。