余韻にひたってちゃ・・・・ | さくら日和はのんびりあるこ

さくら日和はのんびりあるこ

日々の出来事を 大好きな嵐さんのことを のんびりおしゃべりしています

45a074c5.jpg
昨日の息子2番の試合の興奮が中々冷めず・・・中学時代の監督も私の中学からの親友も息子1番の学校で知り合った息子2番の1番年上の彼女・・・???も、駆けつけてくれた初戦・・・夢のような一日が終わり、多分私たちよりもかなり現実をみつめて2番たちは、もう次を見据えているのでしょうね。高校野球の面白さは、次がない・・・負けたらすべてそこで終わり。だから、選手達はもとより応援もみんなが必死になれるんだろうな・・・そんな昨日のこぼれ話・・・母1「むかつくよね・・・笑顔でスタンドにお礼の挨拶にきたとおもったら・・親より彼女にガッツポーズ・・」母2「超むかつく・・・一緒に写真撮ろうっていったら、なんで・・っていっていなくなったのに、彼女とツーショット撮ってる・・・」でも、くじけない・・・母達の黄ばんだ声援は続くのであった・・・