一勝 | さくら日和はのんびりあるこ

さくら日和はのんびりあるこ

日々の出来事を 大好きな嵐さんのことを のんびりおしゃべりしています

43572c2a.jpg
順延につぐ順延で、今日3日遅れで息子2番の初戦をむかえました。はじめての公式戦先発・・・ブラスバンド付きの応援は夢の夢かと思える日もありましたが、今ここでそれが現実となって・・・先制されるも逆転し追いつかれても突き放す。甲子園出場経験のある学校相手に一勝しました。これが最後かもしれないと思うからこそ、選手もスタンドもひとつになって一球にすべての思いをはせるのでしょうね。ヒットも打て、守備もこなせている様子をみてε=Σ( ̄ )ホッとしました。夫が家でビールで乾杯したときに「生きててよかったって本当に思ったよ」とひとこと・・・本当に・・・良かった