敏感に・・・ | さくら日和はのんびりあるこ

さくら日和はのんびりあるこ

日々の出来事を 大好きな嵐さんのことを のんびりおしゃべりしています

41dd9b11.jpg


髪を染めてみました。ベース色は「ココアブラウン」ちょっと赤めを強くしてもらいました。今までよりも明るい感じです。夫はベージュブラウンをベースにしているそうで、いい色なので「一緒にしようかなっ」ていったら「白髪の多い人はだめだよ」「・・・」近頃、白髪が多くなって(=◇=;) ギクッ・・・
テレビをみていて、某タレントに対して夫が「この人本当にすれちゃったね・・・」というので「私はいかがでしょう・・・」ときくと「太っただけ」「・・・」このところ、太りだしたのよね?(*。*;ノ)ノ ビクッ・・・
さらに、一緒にワインを飲んでいて「このワイン軽いのかな?」と聞かれ、「重くない」と答えるつもりが「太くない」と答えてしまいました。夫は≧(´▽`)≦アハハハ
敏感に反応してしまう単語が最近変わったような気がするσ(-_-)ワタシでした。