本日も、釣り日和~♪♪ | ☆K Blog ゆるりにちにち

☆K Blog ゆるりにちにち

☆Kブログ のんびり毎日 幸せに暮せますよ~に^^♪♪


☆K Blog  ゆるりにちにち-1366116900870.jpg




じゃ~ん、昨日よりも、デッカイよん♪♪



釣りのための、三連休、二日目も、ガッツリ釣りまくり~♪



山道を歩きまくりの釣りですから、いい運動になりますが、



二日 歩いて、えらいお疲れちゃんに^^”



顔は日焼けで、ちょいヒリヒリですぅ”””



明日も、お天気良さそですが、さぁ~、がんばれるかなぁ~、、、



と、のんきなお悩みで、さてと、風呂入って、寝ますかねぇ~



でわでわ



☆☆☆ ふぁ~~、ねむいねむい@@”