春です♪♪ 釣りです♪♪^^ | ☆K Blog ゆるりにちにち

☆K Blog ゆるりにちにち

☆Kブログ のんびり毎日 幸せに暮せますよ~に^^♪♪


☆K Blog  ゆるりにちにち




ぷりぷりの元気な ブラックバスちゃんです♪♪



今日から水曜日くらいまで、あたたかいって予報~、



釣りは、大好きですだけど、冬、寒い、お天気悪いとかはイヤなので、



春らしい、お天気のいい、あったかい今日を、



今年はじめての釣り、スタート日にしましたよん♪



今年も、バカスカ、釣りまくりです、楽しい楽しい♪♪



ちょっと心配だったスギ花粉も大丈夫でした^^



天気予報と天気図をじっくり見て、今日から水曜まで、



お休みして、釣りまくり、釣り祭りにしようかなって♪



千葉の山ん中、明日は風、やむんじゃないかな~、



明日は楽しい釣りのチャンスだと思うんだけどね~^^



てな感じで、お休みお休み、あそぼあそぼっと♪



のんきで、ゆっくりな日を暮しましょっと^^



でわでわ、健康で楽しく♪♪




☆☆☆ ああ、なんか、気持ちよく 眠たい。。。^^