アリス・プレイハンド。 | ストローカータトゥー横浜の舞台裏

ストローカータトゥー横浜の舞台裏

毎日更新中☆彫師たちがつづるTattooタトゥースタジオ日々ブログ

AKIですバツマル


11月というのに最近は陽気な天気で過ごし易いですねかお

陽気な天気でバイク通勤も楽チンですが、

ここの所2日に一回は通勤中にバイクが壊れる始末で、

故障する度に路上で修理するハメに。


自転車に乗ればパンクして路上でチューブ交換する有様あせる

今朝もスタジオ近くでベルトが破断、、、

今夜も仕事終わりで修理する事になりましたorz


と話は逸れましたが、ここ最近仕上がった作品をご紹介します。

$ストローカータトゥーの舞台裏

$ストローカータトゥーの舞台裏

$ストローカータトゥーの舞台裏

こちらは不思議の国のアリスのゲームがモチーフ。。

ゲーム自体はダークなイメージの様でしたので、

原作には無い、暗いイメージで仕上げました。

細かくて中々大変でしたが、喜んで頂けた様で何よりですニコニコ

『人とは違う物を!』と言うお客さんのイメージにピッタリでしたグッド!

Mさん、長時間の施術お疲れ様でしたm(_ _)m


$ストローカータトゥーの舞台裏

そしてこちらは時間の都合で

ロザリオと背景残しだった、プレイハンドが完成しましたかお

色飛びしている箇所も一緒にお直しさせていただきました。

Tさん、ファーストタトゥーお疲れ様でしたm(_ _)m

次回、胸もお待ちしていますビックリマーク


寒くなってくる11月も路上修理にめげずに頑張りますメラメラ