トカゲさんに、、、♪ | ストローカータトゥー横浜の舞台裏

ストローカータトゥー横浜の舞台裏

毎日更新中☆彫師たちがつづるTattooタトゥースタジオ日々ブログ

ちひろですチョコレート


先日は久々にカバーアップの
依頼を受けました。

部位は耳裏。


$ストローカータトゥーの舞台裏


他店で数年前に彫った星と唐草デザイン。

可愛いらしいデザインなので
このデザインをそのまま生かす
リメイクも提案させていただきましたが、
トカゲさんにならないかとのリクエスト、、、


出来る限り、黒々しくならない様に、
トカゲのデザインを肌に描きつつ
詰めてゆきましたφ(.. )


$ストローカータトゥーの舞台裏


全体的な流れを見ながら、
タッチを考えてゆきます((o(-゛-;)


$ストローカータトゥーの舞台裏


個性的なトライバルテイストの
トカゲさんに仕上がりましたOK


今回はお客さんご自身でも、
カバーアップとして無理のないモチーフを
様々にイメージされたそうです。

例えば、今回の星のデザインを
アルファベットにするのは
難しいかと思います。

やはり、デザインにかなりの
制限がでてしまいますよねしょぼん

一生消えないものだから常に
お気に入りであってほしいです星

Kさん お疲れさまでしたニコニコ