彫師からみた彫師's | ストローカータトゥー横浜の舞台裏

ストローカータトゥー横浜の舞台裏

毎日更新中☆彫師たちがつづるTattooタトゥースタジオ日々ブログ

KANですドクロ

【彫師からみた彫師】in stroker。

今日は自分が担当させていただきます(_ _)

彫師というより、人間的な面のお話になるかと思いますが。。。王冠1

まずはK-suke兄さん

とにかく絵を描いている姿が印象的。

銅像になっちゃうんじゃね?と本気で思うほど、

話しかけなきゃ、一日中ずっと絵を描いている気がする(笑)



おじいさんが画家ということもあり、仕事に関して言えば、

ホントに寡黙で才能豊かな彫師だなぁと思います。

とにかくキチッと仕事をこなす、ゆえにお客さんからの信頼も厚い。

ストローカーの若頭(笑)

自分にはない才能の持ち主です。キラキラ


続いて、ちひろねえさん

彼女は根性の塊のような女性(笑)。

こちらも描き出したら止まりません。。。

スタジオが閉店し、毎晩遅くまで...



「お先に失礼しま~す」なんて、ほとんど聞いたことがない。

才能とはあることをいくら考えても、いくら勉強しても、

いくら実験しても、いくら作業しても、『飽きない』ことを指す。

だから、いくら時間と知恵を費やしても飽きないという

モチベーションを持った人は、必ず成功するーーーー。

との村上龍の言葉をずいぶん前にブログに書いたけど、

それを地でいってる彫師と言い切れますキラキラ





3人それぞれが彫師として感じたことをご紹介した3連夜。

綺麗にまとまりすぎて、おもしろくないっしょ?

彫師として見せるスタジオでの顔もいいけど、

普段のほうが人間味あふれて魅力的だったりする。。。

ゲーなK-suke兄さん↓


ずっこけちひろねえさん↓



スタジオをお休みさせていただき、キャンプに出かけた2日間。


おかげさまでリフレッシュできました(_ _)

忙しくなりそうな9月中旬ですが、

気を引き締めて頑張ってまいります===。


*☆*:;;;:*☆*:;;;: