取材を取材☆ | ストローカータトゥー横浜の舞台裏

ストローカータトゥー横浜の舞台裏

毎日更新中☆彫師たちがつづるTattooタトゥースタジオ日々ブログ

KANですドクロ

今日は夕方から雑誌【TATTOO TRIBAL】の広告取材がありました。

tattooスタジオの取材って、どんな感じなのか、興味ありません?

レポートしてみました!

今回担当していただいたのは編集の田中さん、岡山さん、カメラマンの小島さん。

まずは名刺交換(オトナですから当然です=)晴れ

どんなレイアウトと構成で作っていただけるのか説明していただき、インタビュー形式で取材開始メモ

初めは、彫師になるきっかけや経歴などについて。

このブログも見て頂いたそうで、客層やスタジオのポリシー、デザイン画の打ち合わせ方法などなど、いろんなエピソードを交えながらお話ししました。

最近のレコーダーって小さいんですね~。話題にはしませんでしたけど、テーブルの上にちょこんと乗ってました。いや、カセットレコーダー世代なもので。。。(笑)



そんな間にも、手慣れた様子で機材をセットするカメラマンの小島さん。

スタジオの雰囲気から撮影ポイントをすぐに把握されたのでしょうカメラバシバシ撮っていきます。

さすがプロです。




K-sukeと施術チェアの話をしてたらしく、ネイルエステ用チェアだということを説明。

座ってみたところをちひろ女の子がパチリカメラOK
おとぼけポーズとっていただき、ありがとござした(_ _)お忙しいのに。。。

そして次はK-sukeへのインタビュー男の子

自分がそばにいちゃ話しづらいかなと思って、バックで一服タバコ

先日、美容室でやんわりドレッドにしてきたそうですが、ゴメン気づかなかったよ(汗)

まあ、男に「おや?髪型変えた?」なんて聞かれても、気持ち悪いしな f^_^;



今日は裏方に徹してくれたちひろ。

デジカメのバッテリーなくなるまで撮ってくれましたグッド!

今日はBBSで応援のコメントをいただき、ちょっとご機嫌ニコニコ

頑張れよ==チョキ


色々な話をさせていただいた中で、ストローカーがどんな風に料理されるのか楽しみです。

発売は7月10日。

時間的に余裕のスケジュールの中、田中さん、岡山さん、小島さん、ご苦労おかけします(_ _)

スタッフにも良い経験になったと思います。

ありがとうございました☆