前回の第二 コラボ作品公開が云々の記事において
聴いてくれたり、褒めてもらっちゃったり、リブログまでよお……
だから皆さまにお礼しなきゃならねえなあ、そうだろうが、え?
なんて思っていたのですが
日が空いてしまいました。
(誰も気にしちゃいねえだろうがね……そんなことは)
ここんところ、
寒いからなのか、飯食ったら寝ちまって、
記事をやれなかったのよというどうでもいい言い訳は
ともかくとして、
(さっさとお礼やりてえならやれよっていうね……)
いや、本当にありがとうごぜえました。
ジャンさんと僕のそれを合わせると
おかげさまで(おかげさまで?)
1週間で動画の視聴回数300回いかねえくらいには成りました。
「一週間で二人合わせて300回もいかない? だせえなあ、おい!」
とは言わないで。
僕たちは
無自覚芸術家的転落者組合『ハードボイルド・ベイビーズ』の
役員なんですけれども
甚だしいアングラ活動がため人目に触れませんのでね、はい。
(下らねえ……でたらめにしても下らなすぎる……)
まあ、それでも、
この調子だったら月に1000回までいっちゃうんじゃね~
という風にはいきません。いかないの。
僕の場合は200回前に一度ぴたっと止まるのよね、これがよ。
そういうわけだから
また懲りなく載せます。
chill6『broken television』[volca FM+keys+old MTR]↓
家族が初めて「いいんじゃない」と仰ってくれました……
これまでは
「難しいやつ見せびらかして気取りたいのかな、ん?」だとか
「こういうのを聴く人っていうのはどういう人なの?」だとか
(あんまりだろうが……)
こうした感想より他に頂けなかったものですから
「いいんじゃない」ってのは凄いよ……(凄いのか?)
chillをやり始めて2月で一年になるんだなあ……
[volca bass]+[su200] chill?↓
僕の最初のchillね……
工夫も少ないし荒いけど
「やっと俺も憧れのchillっぽいのやれたぞ~!」という
初心な心持ちそのまんまの出来栄えといいますかね。
う、うーん。てめえでてめえの創作を振り返るって…ダセえなあ…
チルチルしつこく書いたので
シューゲイザーチルの王様(俺が思ってるだけやもしれないが)
Sun Glittersさんのトラックを。
I: WHERE THE END BEGINS↓
やっぱり格好良いや。敵わねえや(そりゃそうだ……)
福さん、 tintindeoさん、ペジータさん、
リブログして頂きまして改めて
ありがとうございました。