メッセージの話します!
ギターを始めた訳(笑)まー理由も大して無い話だけど!

音楽は、昔から好きだった 中学の頃友達がすすめてくれたアナーキーが心に響いた(笑)まーメジャー
であったのだけれどテレビで見たり聴いたりする音楽とは、全然違っていたし(笑)パンクなんて存在も
知らなかった しかしはみ出していた自分はぐっと心にしみたのでした(笑)

不良少年のための歌だった訳なのだが! あ オレなんかでもなんか出来るのかも?なんて妄想してた

高校に入るとピストルズとクラッシュに出会う! 田舎育ちなんでメジャーな物しか手にも入らないし
買えなかった(笑)中でもクラッシュはまだ現役で ロンドンコーリングが出て ベストヒットUSAで
プロモも見れたのでした(笑)

そのうち スターリンがメジャーデビューする! インテリだしハチャメチャだし音楽も早いし重いし(笑)
その頃世の中は ヘビメタブームでバンドブーム(笑) しかしオレはハイトーンが苦手だった(笑)

その頃岡山に一軒だけインディーズを扱っている店があって! 通い始めた訳でそこで、CLASS GBH
などイギリスのハードコアに出会う(笑) その頃 パンクス不法集会というオムニバスが出て日本の
ハードコアも知る訳で その中でもG.I.S.mにはハンパない影響を受けて崇拝しておりました。

そして高2でガスタンクがインディーデビュー! 衝撃だった(笑) ギターが上手すぎる!
ヘビメタの友達にパンクのバンドも上手いやついるんだよと自慢したくなるほど(笑)
当時1984はほとんどのバンド好きが HMだったのであ~る(笑)

そんでストレイキャッツ登場! かっこ良かった! 初めて聴いたロカビリー シビレタ~
そしてヴァンヘーレン(笑) これだけは文句無くかっこよす!

すんませんまだギター初めてません(笑)

でもすでにパンク HM ロカビリーのミクスチャー具合 てな訳で友達のバンドとは仲良くなり
音楽性はさておき、呼ばれればボーカルなんかをし ギターを教えてもらったりの毎日(笑)

そして卒業! 最先端の自分はいち早くフリーターになり ボケボケしてたところ、父親に東京に
働き口あるぞと騙され(笑)神奈川県の相模原に上京する訳です
そして念願の東京デビューは半年後にはたす訳ですが(笑)

これでやっとパンクスが沢山居ると髪をショッキングピンクにして歩き回ったが、見つからなかったのである(笑)

その後 新宿アンチノックに行きハードコアのライブに通いまくり パンク好きの友達にも出会えて
アンダーグランドまっしぐら まだ世の中はバブルでありました(笑)

親友が音楽に精通していたため&80年代末期にロックがつまらなかったため ビートルズやストーンズに代表される 60年代~70年代のロックを聴きまくり あげくに20年代のブルースにまで
どっぷりの日々 (まだギター初めてません)

そしてついに暇を持て余した21歳位の俺たちがバンドでもやる? てなる(笑) 親友がオレシドビシャス好きだからベースやる! あーオレギター少し弾けるからギターみたいな感じでようやく
ギターを始めた訳でございます(笑)
そんなだからカバー出来るスキルも無く(笑) オリジナルを作る 数々のライブハウスに出るために

オーディションライブを受けまくり(笑) その頃の良い思い出は 渋谷ラママの初めての夜の部
に出してもらった時、 対バンがデビュー直前のイエローモンキーだったり 高円寺20000Vでタツヤさんのバンド出るよて対バンしたのが、ブランキーだったり(笑)
なんだか楽しい感じだった!

そんな感じでギター&バンドを始めたワラクシです! いいすか?こんなで?

でも新宿ロフトに出れたのは本当に嬉しかった(笑) オーディションからでしたが!

憧れの人たちのホームな訳ですから! 
こんなでどーすか?(笑)
あ~あと ジェイソンズ時代の新宿リキッドルームの楽屋にカートコバーンの落書きがあって!

あれ見ると不思議と元気出たな! 大好きなニルバーナもここで演奏したんだーて
まー親父に騙されて東京に来ただけのよーな(笑)