Sunday | I'm Lemonpie ?

I'm Lemonpie ?

Hi :) Thank you for coming .This is a record of my working holiday life in Australia !

 

おはようございます

みなさん、いかがお過ごしですか?

今日は曇りのブリスベンです。

 

突然ですが、私、ついに・・・

お仕事をゲットしました✨

レジュメを自ら配ったお店は、返ってきた率0%でしたが・・・(笑)

メールでのアプライに返事が奇跡的に返ってきました。

本当にありがたいお話!精一杯頑張ってお仕事しようという気持ちです!

(まだ始まっていません笑)

 

そしてなんと、もう1つ働きたかったお店から

「よかったら働きませんか?」という内容のメッセージがきて、

なんと2つゲットすることができました。

 

お仕事できることがこんなにも嬉しい気持ちになったのは

もしかして新入社員いらいかも?です(笑)

 

 

話は変わりますが、

連日の猛暑や湿気、などなどによってなのか

私の肌のコンディションがずたぼろでした。

鼻の毛穴詰まりを毎日きにしていたら

毛穴からばい菌が入ったのか、

大きなニキビが2つできてしまいました滝汗

すごく目立つし、よりによって治りが悪いんですね。

そして、痛いチーン

鼻どころか、おでこの髪の毛の生え際や

ほっぺにも出来てしまい、

これはやばい!ということで

ケミスとウェアハウスでTea treeの成分のスキンケアアイテムと、

ラロッシュポゼのスキンケアアイテムを購入しました。

本日2日目なのですが、すでに効果が見られており、感動・・・!

鼻の大きなニキビがすすすす・・・と小さくなりました。

炎症も大分落ち着いた気がします、よかったぁ~。この調子!

 

Tea treeなのですが、オーストラリアで有名な

殺菌効果のあるもののようで、(すみません、詳しくは分かりませんが)

もっと早くにスキンケアするべきだったなぁと反省です。あせる

 

そして、ケミスとウェアハウス(オーストラリアで言う薬局)

いつも激混み~!!!

もうちょっと広い店舗があればいいのになぁと思います目

 

 

私は今、車で行ける距離にコストコがあるようで

そこに行きたい!と毎日秘かに思っています(笑)

いつか行けるかな~!

 

 

それでは

みなさん今日も素敵な1日をお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

 

Hi, how are you today?

It's cloudy here.

 

Finally, I got my job!!

The resume when I handed out is 0 reply,

but I apply on online is I could get an email about job applivcation!

I was really happy.

I thought I'll do my best.

( I haven't started yet...lol  from tomorrow!)

 

And then, I got an email again, so I had two works now!!
I going to work hard!!