大阪旅行つづき
ホテルのラウンジで一息ついた後は
午後の1番の目的、京セラドームへ

嵐のグッズ購入の予約ができたので
LIVE目的ではなくグッズを買うために行ってきました笑

写真を撮りたかったのでグッズ予約時間の1時間ぐらい前には到着して
タペストリーとBE@RBRICKを撮りに向かいましたΣp[【◎】]ω・´)

うめきたパーク程ではないですが
人がめっちゃ並んでて遥か向こうにタペストリーが😂
30分くらい並んで1番前に辿り着きました👍


同じような写真を飽きずに撮ります笑





その次はいよいよグッズへ!!

予約時間より早く入れてもらえましたv(o´ з`o)♪


この時買ったものはこちら↓
で、カプセルトイが離れた場所だったので移動して

欲しいのが当たりますように、、、と願いながら(。-人-。)


⑥へ続く。

