白桃ショコリキサー | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

水曜日はスタバ、木曜日はGong chaから桃シリーズが発売になるので




その前にGODIVAの桃を味わってきました(๑´ڡ`๑)ピンク音符










毎年GODIVAの桃は美味しいんですけど




今年は3種類も発売してて気合い入ってるなーって感じです(●⁰౪⁰●)




GODIVAのショコリキサーは必ずチョコが使われているので




意外な組み合わせで美味しいと気付かされたりするので好きです飛び出すハート




桃シリーズが多いので




次はいつ飲めるかな?笑












父の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう