白桃ショコリキサー水曜日はスタバ、木曜日はGong chaから桃シリーズが発売になるのでその前にGODIVAの桃を味わってきました(๑´ڡ`๑)毎年GODIVAの桃は美味しいんですけど今年は3種類も発売してて気合い入ってるなーって感じです(●⁰౪⁰●)GODIVAのショコリキサーは必ずチョコが使われているので意外な組み合わせで美味しいと気付かされたりするので好きです桃シリーズが多いので次はいつ飲めるかな?笑父の日、感謝の気持ち伝えた?▼本日限定!ブログスタンプ