GWディズニー④ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ディズニー続きおすましペガサス



ミニーちゃんとご対面して写真撮影ですカメラキラキラ








ミニーちゃんに麦わら帽子を褒められました🤭








ミニーちゃんと手を繋いで撮影でした飛び出すハート








当たり前だけどミニーちゃんは可愛いし



ミニーちゃんの衣装も可愛くて大満足でしたピンクハートピンクハートピンクハート










最後の最後まで写真を撮り続ける私たち。笑









ミニーのスタイルスタジオを後にした私たちは



休止中だったプーさんのハニーハント前で写真TIMEΣp[【◎】]ω・´)キラキラ









そしてプライオリティパスをGetしていたホーンテッドマンションへおばけ









私はホーンテッドマンションが1番好きです照れハート





⑤へ続く。