母の日は焼肉! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日はママを連れて母の日ランチしてきましたナイフとフォーク









久し振りの叙々苑です焼肉









ミックスランチだけぢゃお腹いっぱいにならないかなーと思って



上ネギタン塩焼も注文しました。笑









叙々苑サラダが美味しすぎてお気に入りですピンクハート








美味しそすぎるネギタン🤤









お料理が揃って写真撮ってもらいましたスター








ミックスランチのお肉を撮り忘れました🤣



最後にお願いしていたデザートプレートが運ばれてきて












またまた写真を撮ってもらいました🤭








ママのソロ写真撮って









ついでに私のソロ写真も。笑








ネギタンのお陰でお腹いっぱいになりましたv(o´ з`o)♪




久し振りの叙々苑でママが喜んでいたのでよかったです赤薔薇ピンク薔薇










お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう