GWディズニー② | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ディズニー続きおすましペガサス



バズの近くにあるスペースマウンテンもCloseが発表されているので



乗らないけど写真だけ撮ってきました。笑








スペースの方が直近でCloseだからなのか一日中混んでました!



ママは美女と野獣とベイマックスができてからランドに来ていないので



ベイマックスと記念撮影してました。笑








次は私の毎回の楽しみ、ミニーのスタイルスタジオふんわりリボン









ママはここに入ったことがないので



施設内が可愛いから並んでも退屈しなくていいねと言っていました(๑ ω ๑)











色んなとこが可愛いすぎです飛び出すハート
















③へ続く。