GWディズニー① | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ではでは、やっとディズニーblogを書いていきたいと思いますφ(.. )




パークの開園時間は9時でしたが早く開くことを想定して




舞浜に7時に着くように行きましたダッシュダッシュ









ランドに続くこの気色を見るだけでわくわく🤩🤩🤩










開園時間2時間前に到着したのに



ランドに向かう橋?の途中で既にこの人数無気力無気力無気力








数十分待って手荷物検査を済ませ



次は入園の待機列へ昇天








8時過ぎると開園時間を早める放送があり



一般客は開園時間15分前から入園することができました☝️
※ホテル宿泊者は30分前



入園してまず向かったのがバズライトイヤー








バズのCloseが発表されていたので絶対乗らなきゃ!と思っていましたが



みんな考えることは一緒でバズが珍しく朝一から混んでました。笑










朝一で並んだのに60分待ちでした魂が抜ける









いつもは真面目にシューティングしてますが



最後だと思って写真ばっかり撮ってましたチューチューチュー









写真ばかり撮っていた結果



私はLevel2で終わりました。笑









バズ、お疲れさま!





②へ続く。