4年に1度の閏年。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

本日2月29日




4年に1度の閏年です。




今日は休憩時間が長い日だったので




せっかくなので御朱印を頂きに行こう!と思い




2時間の休憩時間なら余裕で行ける東京大神宮神社









晴れててよかったー晴れ








平日の昼間なので人も少なくてよかったです◎








辰年の大きい絵馬が飾られていました龍








種類は分からないけど桜が咲いていて



本殿と一緒に撮るといい感じです👍️










やっぱり神社に桜があると雰囲気出ていいですね飛び出すハート









そして記念すべき閏年の御朱印をいただきました(✧◡✧)
※私の気持ち的に特別なだけで、通常の御朱印です笑








今日が土日だったら何ヵ所か行けるんですけどねー



平日に御朱印貰うのは難しいですね(*T^T)




でも東京大神宮の御朱印いただけて良かったですスター













にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう