日本三景制覇の旅in広島⑤ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

広島つづき紅葉



スタバの次は有名な紅葉堂の揚げもみじです(๑ ω ๑)








何個買うかを券売機で選び








味はレジで伝えます☝️










待ってる間にもみじ饅頭の機会を見学してました🤭








そして待ちに待った揚げもみじは



竹串?に味が書かれていて



ママはこしあん、私はクリーム笑ううさぎ









食べる前に写真を撮りまくってるので



なかなか揚げもみじを食べれません(●⁰౪⁰●)笑











見た目は天ぷらみたいでした。笑








でも食べたら想像以上に美味しくて



「これは流行るわ!」って感じでした🤩🤩🤩








最高の出会いでした照れハート











⑥へ続く。