ルージュホワイトオペラフラペチーノ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

スタバのオペラフラペチーノからルージュver.が発売になるにあたり




今日からモバイルオーダー先行販売だったので




仕事終わりにスタバに寄ってきましたピンク音符




まずはモバイルオーダーから爆笑キラキラ









私はホワイト派なので



ルージュホワイトオペラフラペチーノをチョイス飛び出すハート



店頭にもPOPがありました☝️








そして提供されたのがこちら↓↓








アーモンドミルクだと甘さ控えめすぎたので



私はスターバックスミルクに変更しました😗



こっちの方が美味しいと思う👍️笑



チョコチップ追加したらもっと美味しくなりそうなので



次はそれを試したいと思います(و•̀ω•́)و✧