雨のDisney Halloween⑨ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ディズニー続きハロウィン



デイジーの後はやっとお昼ごはんスプーンフォーク



楽しみにしていたBLUE BAYOUへ(✧◡✧)









Oさんはブルーバイユに行ったことがなくて



今まで何回も予約を試みたんですけど



いつも予約が一番に埋まってしまうのでなかなか取れずチューチューチュー



今回やっと予約できたのでOさん喜んでました\(^o^)/



とは言っても予約したの私🤣








なんとか取れた予約だったので



“お昼”と言っても15時半です。笑









私は久し振りのブルーバイユで



メニューからアラカルトが消えてコース料理のみになっていました😗









前菜からオシャレです🤭









メインのお肉が運ばれてきたタイミングで写真撮ってもらいましたカメラキラキラ









ローストビーフ最高👍️








デザートにトランペット型のチョコが乗ってて可愛い飛び出すハート









デザートは2種類から選ぶことができます☝️



もう1つの方がハロウィンっぽかったんですけど



こっちの方が美味しそうだったのでOさんも私もこっちをチョイスてへぺろ









やっぱりBLUE BAYOUが1番まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン





⑩へ続く。