デニーズがタッチパネルになってたー! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

会社の食堂が工事中で入れないので




久し振りにデニーズへスプーンフォーク




そしたらまさかのタッチパネルΣ(*०Δ०*)









起動するまで少々時間が必要です。笑



不慣れな人のために通常のテーブルで押すボタンもありました☝️



私は無事にタッチパネルで注文を済ませ








ホントに注文通ってるかなー?と疑いつつ



そしたらすぐ運ばれてきました!








コブサラダと雑炊(๑´ڡ`๑)ピンク音符








水分いっぱいの組み合わせです。笑








とゆーか店員さん呼んで注文するより早く運ばれてきた気が…笑




久し振りのデニーズ美味しかったです爆笑キラキラ