お茶が無くなってた。。。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

出勤前にセブンで凍ったお茶を買うのが日課になっている私笑ううさぎ




が、今朝セブンに寄ったらお茶が1個も無くて( ;∀;)




そんなことあります?笑




仕方なくカルピスを購入チューチューチュー









カルピスがダメなわけぢゃないんですけどね?



凍らせると最初の一口とかめっちゃ濃くなるし



最後の方は味が薄くなるので



総体的に考えるとお茶が適してるんですよね(´・ω・`)



もうすぐ9月だから凍ったドリンクなくなっちゃうのかなー?泣くうさぎ










よく焼く派?ちょっと生派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう