WBスタジオツアー東京⑫ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ハリーポッター続き🧙‍♂️



まだまだダイアゴン横丁です口笛









フクロウ屋さんの前でどのフクロウを買おうか迷っています🤔笑









全部ヘドウィグに見える🦉笑








フレッドとジョージを発見目キラキラ









双子のお店「ウィーズリー・ウィザード・ウィーズ」の店頭に立っています☝️










双子のお店がダイアゴン横丁の最後なので



私たちは引き返しますあしあとあしあと








オリバンダーさんのお店に寄りました🤩
※入店はできません笑









ここでホグワーツ生が杖を選んでいるかと思うと感激ですお願いキラキラ












こんな感じでサッとダイアゴン横丁を楽しみました(๑ ω ๑)





⑬へ続く。