WBスタジオツアー東京⑨ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ハリーポッター続き🧙‍♂️



いよいよ9と3/4番線エリアへ🚂









空いてて写真撮りたい放題でしたΣp[【◎】]ω・´)キラキラ










ホグワーツ特急に感動お願いキラキラ








あの名シーンも撮影できます☝️










ここのエリア全体が激混み写真スポットなので



早めに行った方がいいです!!












そして私は楽しみにしていた入学許可書を作成🤩🤩🤩



これ↓は見本で置いてあるやつ








出来上がるまてしばしレイルウェイショップで待機します☝️









店内も見てて飽きません照れ









そして私の手元に入学許可書がキラキラキラキラキラキラ








私はハリーと同じ住所で作成しましたが



もちろん住所は自由なので何処でも大丈夫です👍️









1番の目的をストレスフリーで達成できましたスター





⑩へ続く。