WBスタジオツアー東京⑧ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ハリーポッター続き🧙‍♂️



バタービールを買ったらお腹が空いてきたので(笑)



早めのお昼を食べることにスプーンフォーク








最初にレジで注文するスタイルで



その後席に着くとお料理を運んでくれます☝️








私たちは早く行ったので広めなソファ席に座れましたv(o´ з`o)♪








バタービールはレストランに持ち込めます👍️








「HarryPotter 」のロゴが入ったプラカップ最高まじかるクラウン



むしろこれを売ってほしい。笑









そうこうしている内にお料理が運ばれてきたので



店員さんに写真撮ってもらいましたカメラキラキラ








私が注文したグリフィンドールのローストビーフ牛








ママが注文したハッフルパフのローストチキン鳥








シェアして食べましたが



美味しいお肉たちでした照れハート











まだまだ食べたいものがあるので



また行ったら別のものを注文したいと思います口笛












⑨へ続く。