Fantasy on Ice と神戸と。⑯ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

Fantasy on Iceが終わり夕食へスプーンフォーク









神戸で京都勝牛に行くってゆー。笑








私はとにかくごはんとお肉が食べたかったんですチューチューチュー








久し振りの牛カツに満足しました照れハート



その後ホテルに戻り帰りの準備などを済ませ就寝٩꒰*ˊ0ˋ*꒱۶



そして翌朝晴れ








朝食の名前呼び待ちの間に暇潰しの写真timeカメラ








ほどなくして名前を呼ばれ



前日とは違う場所に通されました☝️









2日目も豪華な朝食ですお願いキラキラ









私たちは2日連続の豪華な朝食なので



若干メニューを変えてくれて



神戸の食材を使用したものが増えてましたピンク音符












この目玉焼きがめっちゃオシャレでふわとろで感動したんですけど



写真だと伝わらないのが悲しい( ;∀;)









こうして2日目の豪華な朝食を終え(前日同様パンは持ち帰り笑)



ホテルとお別れしたのでしたヾ(´・ω・`)ノ゙













新神戸駅でずっと迷っていた明石焼きのお土産を自分用に買い(笑)








こうしてママに付き合った神戸旅行は終わりました👏



しばらくは結弦関連の旅行はありません。笑