癌封じのお参り | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日はママが新宿で買い物したいと言うので付き合い




その後牛タンランチして








新橋にある烏森神社にお参りに行きました神社









ビルに挟まれた変な場所にあります😗



来週1人で行こうと思っていたのですが



どんな神社か調べたら癌封じで有名みたいで



以前ママが乳ガンで手術&入院をしていたので



ママを誘って行ってきたわけです🥺








今頂ける御朱印が大きいサイズで飾られていました(๑ ω ๑)








もうね、今日は酷暑で暑すぎで🥵🥵🥵








ビルの間で風通しも悪いので



一段と暑さを感じます煽り煽り煽り











目立たない場所にあるのでそんなに人がいないと思っていたら



思いの外人の出入りがあり参拝するのに5分くらい待ったかな?🤔








御朱印は直書きの日が限られていて



土日は書き置きのみになります☝️








私は夏越の祓と七夕の御朱印を選んだので



日付が6月末と七夕の日になっていました七夕



やっぱり直書きがいいけど



書き置きも文字がキラキラで可愛かったです飛び出すハート




今日は全然お参り日和ぢゃなかったな🤣