世界一の朝食 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今回の神戸遠征では「神戸北野ホテル」に宿泊しましたピンク音符





 

 





こちらは“世界一の朝食”と言われる朝食が有名で




1度は食べてみたかったので決めました照れキラキラ




そしたら圧巻の朝食で




スプーンフォーク1日目










スプーンフォーク2日目








全然食べれる量ぢゃない!笑



種類も豊富でどれを食べようか迷ってしまい



食べ始めるのも遅くなります。笑



一つ一つはヘルシーなんですけど



とにかくがΣ(*०Δ०*)



貴重な体験でした🤭🤭🤭











我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう