Fantasy on Ice 2023 in 神戸 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

結弦大好きなママの遠征に付き合い




Fantasy  on Ice in 神戸に参戦してきました⛸️




昨日・今日の2日間です🤣




両日ともアリーナだったのですが




昨日は前から5列目だったので見やすかったです👍️














2日目の今日は10列目だったので



アリーナなのに2階席凝視凝視凝視














私は眠気との戦いでしたが(笑)



ママが嬉しそうだったので良かったですチューチューチュー



中島美嘉の歌が聞けたのが1番良かったかなまじかるクラウン