「薬屋のひとりごと」をフラゲ! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

明後日(2/25)新刊が発売される「薬屋のひとりごと」




マンガ2種類と文庫が同時発売の珍しいパターンなんですけど




取り置きしていた本をピックアップしに行ったら




既に文庫が売っていたので先にGETしちゃいました🤭🤭🤭









前の12巻が薬屋にしては珍しく分厚かったんですけど



今回は売って変わって薄くなってます。笑



まだなろう小説(ネットに連載されてる小説)の方を読み終わってないので



それが読み終わったら文庫に取りかかりたいと思いますピンク音符