抹茶フラペチーノな気分♪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

スタバの次の新作が「さくら咲くサク抹茶フラペチーノ」と発表され









すぐ影響される私は抹茶クリームフラペチーノが飲みたくなり(笑)



早速スタバで買ってきました🤭🤭🤭








私の好きなカスタムで



★無脂肪ミルク変更
★エクストラパウダー
★エクストラホイップ
★チョコレートソース追加
★キャラメルソース追加








店員さんがホイップを本気で盛り盛りにしてくれたので



蓋からホイップが溢れています。笑



店員さんは「すみません、、、」と言っていましたが



私的にはラッキーなので問題ありませんv(o´ з`o)♪



やっぱりこのカスタムが1番好き照れハート
















海外に自慢できる日本の名所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう