私の恵方巻き。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

予約していた恵方巻きをピックアップしてきました!









渋谷の金子半之助で予約しました口笛



私は生物が食べられないので



海鮮メインの恵方巻きは選べなくて



海老天が美味しい金子半之助にしましたピンク音符



予約したけど、まぁ当たり前かもだけど、



当日も普通にいっぱい売ってた。笑








私のお昼ごはんは恵方巻きで









方角は無視して食べ終わりました(●⁰౪⁰●)



やっぱり天ぷらが美味しい👍️



ガリは好きぢゃないので全部除いてから食べました。笑



一本丸々食べちゃったから



ダイブ身体が増量しました🤣🤣🤣



健康診断までに痩せなきゃ。笑












追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう