オペラフラペチーノ★ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日はスタバの新作フラペチーノ発売日スター




寒いけど買ってきました(و•̀ω•́)و✧





 


オペラフラペチーノ








激甘なのを予想してカスタム。笑



★無脂肪ミルクに変更
★シトラス果肉追加ブレンド








フラペチーノの上部がチョコで真っ黒なので



カップの蓋から中が見にくいってゆー。笑








微々たる金粉が掛かっています☝️



前回のフォンダンショコラフラペチーノは激甘でしたが



今回のオペラフラペチーノは大人な仕上がりなので



若干の苦味があり前ほど甘くありませんでした!



ただ、甘いのが苦手な方は飲めないと思います。笑



元々アーモンドミルクなのを無脂肪ミルクに変更しましたが



普通にスターバックスミルクでいいかもって感じでした口笛



シトラス果肉を加えるとショコラオランジュみたいになるので



このカスタムはオススメですキラキラ




フォンダンショコラフラペチーノの方が




私的には好みだったかもしれません(●⁰౪⁰●)